

めろの日常 feat.りんた&リッキー

男好き?!の我が家のメロディーは、りんたがゲージから出るとすぐ寄っていきます。



家族LOVEで周りのわんちゃんに興味も示さない普段のメロとは違うんですΣ( ̄Д ̄ )
実はとても積極的?!
でもね、しつこすぎてりんたに逃げられてるのヽ( ;´Д`)ノ











少し遊んだ後は、大好きなリッキーに抱かれてとても幸せそうな寝顔をしていました( *´艸`)




めろ&りず&りんたの絵画

数ヶ月前に、絵をやっている親戚の叔父に頼んだ めろ&りず&りんたの絵画が出来上がりました☆(≧∀≦*)ノ





とても綺麗に描かれてるo(≧▽≦)o
私の絵とは大違い꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ (笑)

有難うございました♡♡
部屋に飾るのが楽しみ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

今日の出来事。

【1】


【2】


【3】


【4】


【5】


【6】


【7】


【8】


【9】


【10】


【11】


【12】


【13】


【14】


【15】

大量買い!&ごはんの種類

いつも行くペッ○マートで、今日はめろ&りず&りんたの買い出し!



トイレシーツとごはんは必ずペッ○マート!
安いし、他では売ってない(>_<)

因みに、いつもあげてるごはん☆
めろ&りずは、ニュートロのシュプレモ

めろは小型犬のシニア


りずは小型犬の成犬


りんたは、イースターのバニーセレクションのメンテナンス↓


主食は、ハイペット パスチャーチモシー
