

今日のごはん♪



チーズ塩鍋~♪♪
冬はやっぱり鍋~♪♪

最後はうどんを入れていただき♡
身体がよく暖まりました♡

今日のごはん♪



今日のごはんは、鶏もものバジルソテー焼きと塩だれキャベツ☆

味付けもちょうど良くてとても美味しく頂きました♡

今日のごはん♪

更新がだいぶ遅れてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日のごはんはbyリッキー


回鍋肉*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)‥♡
美味しくて2杯頂きました♡
ご馳走様でしたू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

今日のごはん♪

今日のごはんはおかずがいっぱい♪









▽白米
▽肉じゃが
▽ポテトサラダ
▽もやしのポン酢炒め
▽塩だれキャベツ
▽きゅうりの浅漬け

肉じゃが、出汁が濃すぎて失敗_| ̄|○ガーン
味付け気をつける!

デザートには、




いちごパンケーキ♡

お腹いっぱいになりましたバタン _WC_♪♪♪♪

今日のごはん♪

更新がだいぶ遅れてしまったのでいつだったか忘れてしまいましたがσ(^_^;)

今日のごはん♪




リッキー特製、豚の生姜焼き
生姜焼きなんていつぶりだろ~?!
美味しかった꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ご馳走様でした꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`
