

今日のごはん♪

今日のごはんはおかずがいっぱい♪









▽白米
▽肉じゃが
▽ポテトサラダ
▽もやしのポン酢炒め
▽塩だれキャベツ
▽きゅうりの浅漬け

肉じゃが、出汁が濃すぎて失敗_| ̄|○ガーン
味付け気をつける!

デザートには、




いちごパンケーキ♡

お腹いっぱいになりましたバタン _WC_♪♪♪♪

今日のごはん♪

更新がだいぶ遅れてしまったのでいつだったか忘れてしまいましたがσ(^_^;)

今日のごはん♪




リッキー特製、豚の生姜焼き
生姜焼きなんていつぶりだろ~?!
美味しかった꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ご馳走様でした꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

香嵐渓♪/ インド料理

東京から帰ってきた翌日の11月24日、めろ&りずも一緒に香嵐渓にお出かけ♪

母から朝早く出ないと凄い渋滞だと忠告があったので6時すぎに出発

渋滞を予想して途中、美合PAに寄ったらドッグランがあったので少し遊ばせれたー\(^o^)/
良かったね

私たちが着いた頃も既に50分くらい渋滞してたけど、思ってた程じゃなかったから良かった\(^o^)/

香嵐渓は去年から行きたいと思ってたけど、去年は紅葉シーズンを過ぎてしまい行けなくて↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
今年はピークは過ぎてるけどまだ見頃だという事で行ってきました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

人が多いので、めろ&りずはカートの中(ごめんね)
でも、沢山の人に可愛いって言ってもらえたね꒰*´艸`*꒱♪





紅葉は、赤より黄色が多かったけどとても綺麗でした









途中、人集りが出来てて何だろうと思ったら、




お猿の太郎次郎が居ました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

風が少し強くて、紅葉がパラパラと散ってたけど
それも綺麗だった











帰りは、肉巻きおにぎり、たこ焼き、五平餅を食べながら車に戻って帰宅(*^ ^*)

その頃(14時頃)には15kmくらい渋滞してましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早く行って良かった~

夕食は、南区にあるインド料理店新田寺マハルレストランさんへ

店員さんもインド人で店内の雰囲気もインド!って感じのお店です



サラダとインドのせんべい、インドのライス、ナン、インドのデザート。
カレーはメニューの中から3種類選べます☆
インド料理はやっぱ辛いのが多いけど、ヘルシーだし美味しい!
ナンの大きさにはびっくりしたけど( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
冗談抜きで顔2~3個分はある(笑)
お腹いっぱいになって大満足でした~

東京☆インカレ2012 ~4日目&帰省~

4日目です♪

この日は少し早起きして支度(꒡ᵋ ꒡ღ)‥♡るんるん

リッキー達は朝からミーティングがあったので終わったあと4人で出発꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

向かった先は...



東京スカイツリー!!
めちゃめちゃでかーい!!

そして人、人、人!!
午後の整理券を貰って館内で昼食o(^▽^)o

再びスカイツリーへ♪
整理券を貰っていれば大行列も案外スムーズ

エレベーターで一気に350mの展望デッキまで行きました٩(๑´3`๑)۶





350mの高さから景色を見ると全部小さくて凄く遠くまで見える
夜に来たらイルミネーションもやってて、昼とは違った綺麗な夜景を一望できそう

スカイツリーを満喫して夕方、新宿へ移動~
少し早い時間から居酒屋へ
バスケの話や今後の話などなど、楽しいとお酒が進む~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

2軒目は今日1番のお目当て、おかまバー
歌舞伎町の結構有名らしいお店を聞きつけて行ってきました\(^o^)/

何日か前から話してて、最初は1番乗る気じゃなかったリッキー。
最終的には1番楽しみにしてた(笑)

私もずーっと行ってみたかったのでめちゃくちゃ楽しみでしたo(≧▽≦)o

もう、めーっちゃ楽しかった!!!
後半で30~40分くらいのショーが始まってみんな色んな衣装を着て踊っててスタイルも顔も完全に女性でした(@ ̄ρ ̄@)
ショーは撮影禁止だったから撮れなかったけど、綺麗な人は本当に綺麗だし、とても男には見えない~ヽ(°▽、°)ノ

きっと相当な努力してきてるんだろうな
女の私より全然美意識高いしσ(^_^;)
私も女である以上、女を楽しまなきゃ~って思ったよ
頑張ろ( `・ω・´)



とても楽しい時間を有難う~
又東京行ったときは絶対遊びに行きますo(≧▽≦)o

長いようで本当あっという間の4泊5日でした(ノД`)
4日間天気にも恵まれて色んなとこ行けたし本当楽しかった(*^ ^*)♡♡

5日目は10時にチェックアウトして午後には実家にただいま(^з^)-☆
実家に預けてためろ&りず&りんたも元気そうで安心(*^_^*)
りずは毎日ねねたんの遊び相手になってあげてたみたい꒰*´艸`*꒱

次の日も早いので家帰ってすぐ爆睡しました꒰◍' `◍꒱zzz

東京☆インカレ2012 ~3日目~

3日目です\(^o^)/

この日はいつもより少しゆっくりして午後から会場へ♪

この日の会場は、墨田区体育館
参宮橋から新宿に行き、乗り換えで錦糸町へ

試合まで時間があったので館内のカフェでいっちゃんとランチして、

18時から試合開始
相手は去年のインカレで優勝した全国でもベスト3に入る強敵チーム(>_<)

前半はいい感じで、もしかしたら..という期待を少し抱いていましたが、やはり過去優勝チーム。
メンバー全員が強いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
結果、H松大学57 vs A山学院大学81で戦敗( ; ; )



皆よく頑張ってました☆
4年生にとって学生最後の試合となったので、もうこのメンバーでのプレーが見れないと思うと淋しいけど、今まで本当にお疲れ様でした。



今後の活躍を期待しています(⁎ˇ◡ˇ⁎)✩⃛

その後、男衆は打ち上げに行ったので、私といっちゃんは参宮橋駅近くのanea cafeさんへ。

ここ、たまたま入ったお店なんですが、昼はカフェ、夜はバーになっていて、なんと店内全席わんこOK!
わんこメニューもあります♡

店内もとてもお洒落で、又機会があったらめろたちと来たいなあ~☆

お酒を飲みながらガールズトークに花を咲かせ約3時間、楽しかったू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

帰っておやすみ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♡
4日目へ続きます♪

東京☆インカレ2012 ~2日目~

続きです☆

2日目は、1日目に時間がなくて回れなかった109に行こうってなって午後から渋谷へ\(^o^)/

が、しかし。
前日の疲れで、ヒール履いてたという事もあって足がまだ痛かった私たちは先にランチへ~

たまたま通りかかった、この日オープンしたばかりというお店へ♪
名前は忘れてしまいましたが(;´Д`A
お洒落な外装とは裏腹にカレーがメインのカフェ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今回はオープン記念という事で何かとサービスがあり



カレーは写真を見ての通り3種類で、インドカレー、真ん中が豆乳をベースに作られたカレー、緑のがベジタブルカレー。
豆乳をベースに作られたカレーは甘くてナンに付けるのが
ベジタブルカレーはほうれん草の味が強くてヘルシー
辛いものがあまり食べれない私にはとても良かったです

これにラッシー(インド料理の飲み物、ヨーグルトをベースに作られている)とドリンクが付いて¥1000くらいでした☆

写真だとわかりにくいけど、がっつり食べるには女性にもちょうど良い量です٩(๑´3`๑)۶
美味しくて、大食いの私は2人前いけたかな( *´艸`)

ランチ食べて話してたら時間がなくなってしまい買い物やめて試合会場の代々木第二体育館へ移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

16時から、リッキー達のH松大学vs新潟K営大学の一回戦目が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

この会場に行ったのは3度目だけど、会場内がめっちゃ広い
H松大学の応援席にお邪魔させてもらって間近で見れました



結果は、H松大学99vs新潟K営大学60でH松大学勝利
おめでとう

終わったあとは、福岡からはるばる応援に来たリッキーの御両親とご飯を御一緒させて頂きました\(^o^)/♡

3年近く付き合ってるけど御両親は住んでるとこが遠いから今回会うのは3度目。
約2年ぶりでした

とても気さくに話しかけてくれて貴重な楽しい時間を過ごす事ができました♪( ´▽`)

宿泊所帰っておやすみ(✿◡‿◡ฺ)zzz.
3日目に続きます♪

東京☆インカレ2012 ~1日目~

11月19日~11月23日まで4泊5日で東京に行ってきました♪♪

その目的はリッキーの学生最後のバスケの試合の応援ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

19日の朝、一緒に行くリッキーのバスケ仲間の彼女(いっちゃん)と浜松駅で待ち合わせo(^▽^)o
待ち合わせの1時間くらい早く着いたので、駅内のカフェで1人モーニング



いっちゃんと合流して新幹線で色々話をしながらあっという間に東京到着~\(^o^)/

この日は試合はないから渋谷でぶらっとshopping o(^▽^)o
その前にスーツケースを預けるコインロッカー探し٩꒰。•◡•。꒱۶

色々ぐるぐる回ったけど、コインロッカーはめちゃくちゃあるのに空いてるとこが無く... _| ̄|○

仕方ないので宿泊所に電話してチェックイン前に¥300で預かっておいてもらうことに。

コインロッカー探しで無駄に2時間くらいかかってしまったので_| ̄|○
歩き疲れた私たちはタクシーで宿泊所へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

宿泊所でスーツケースを預けて、渋谷へ出直し~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

私の大好きなハチ公♡
田舎もん全開でバッチリ納めたよ~(⌒▽⌒)♪♪



さぁ、やっと買い物ーー♪♪
お互いの行きたいとこを見て回って~♪

東京なんて普段全然行かないし、行ったことあるとこでもごちゃごちゃで訳わかんない~(((( ;´Д`)))))))
平日でもやっぱり人、人、人 (◎_◎;)
都会は違います(T_T)

大都会の人ごみに疲れた私たちは、以前から私が行ってみたかった桜丘カフェというとこで休憩( ´ー`)y━・~~

ここ!
テレビでも何度か取り上げられている、ヤギがいるカフェo(≧▽≦)o

着いたのが夕方ごろだったので、そのままディナー食べてきました



桜丘バーガー
めちゃくちゃ美味しかったです
デザートのチーズケーキもふわふわでめちゃくちゃ美味しかった!!

ヤギさん普段から沢山の人に接しているからか人懐こくて可愛かったなあ

1頭は白ヤギの、桜丘から名前をとって サクラちゃん、もう1頭は黒ヤギの ショコラちゃんです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

東京に行った際は是非又立ち寄りたいお店です

今回の宿泊所は毎年お馴染み代々木オリンピックセンター☆
帰ったらばたんきゅう~ヽ( ;´Д`)ノ
二日目に続きます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

家族でランチ /3ワンの晴着

一週間前の話になりますが、11月18日はねねちゃんのトリミングが終わったあと家族でランチ♪

数年前に一度行った事のある、Esquerita68さんに行ってきましたo(^▽^)o



テラス席わんこOKです♡



トリミングに行ったねねたん、何かブサイク?!ΣΣ(゚д゚lll)!





大福みたい( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
前回すごく可愛かったのに~( ; ; )
飼い主のセンスで印象が随分変わってしまいます(´・ω・`)ガーン ww

ねねたん、ぶさかわ決定!\(^o^)/

さて、ランチの方は
はじめにセットのサラダ


父は香りチーズのオムライス


母は海老とアボガドソースサンド


私はスモークサーモンのクリームパスタ


ボリューミーでめちゃくちゃ美味しかったです(つ∀`*)
食後はデザートセットも頼んで、みんな大好きなチーズケーキ



すごく洋風に見えて、店内は実はとても昭和チックなんです。

トイレの中まで昭和のポスターやら何やらヽ(°▽、°)ノ









とても楽しいお店でオススメです。

ドアを挟んで隣りのテラス席に居たわんちゃんたちにもこんにちは(*^ ^*)



美味しいランチができましたo(^▽^)o

そのあとはクンクンさんに寄って、以前取り置きしてもらっためろ&りずの晴着を取りに(((o(*゚▽゚*)o)))ブイーン

ねねたんも同じものを取り寄せてもらったよ\(^o^)/♡

着た姿はお正月のお楽しみヽ(〃∀〃)ノ
これで一緒に初詣行こうね( *´艸`)♪

今日のごはん♪





今日のごはんはリッキー特製、にんにく和えチキンソテー☆
ちょっとおかずがなくて寂しいけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
にんにくが効いてて美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ご馳走様でした\(^o^)/

浜松SAのドッグラン♪

浜松SAのドッグランへ行ってきました♪

行く前、ドッグラン行く(((o(*゚▽゚*)o)))? と言うといつも思いっきりシッポを振ってキュンキュン鳴きながらこっちをじっと見つめるめろ( *´艸`)





オモチャを振り回して遊んでたりずも固まってこっちを見る( *´艸`)



可愛い奴らめ~ヽ(*`3´*)ノ♡♡

さー仕度して行こうか!

たまに行くんですが今の時期は寒くて寒くて(((((;´Д`)))))))
夕方というのもあってか貸し切り状態でしたσ(^_^;)



早すぎて写真は撮れませんでしたがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
りずは寒さに負けじと思いっきり走り回ってました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡





でも、、とにかく寒かった_| ̄|○
寒さに弱い私は早めに退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゴメンネ



これからの時期はだんだんお出かけ出来るとこが少なくなりそ~~( ; ; )

めろの日常 feat.りんた&リッキー

男好き?!の我が家のメロディーは、りんたがゲージから出るとすぐ寄っていきます。



家族LOVEで周りのわんちゃんに興味も示さない普段のメロとは違うんですΣ( ̄Д ̄ )
実はとても積極的?!
でもね、しつこすぎてりんたに逃げられてるのヽ( ;´Д`)ノ











少し遊んだ後は、大好きなリッキーに抱かれてとても幸せそうな寝顔をしていました( *´艸`)



今日のごはん♪





今日のごはんは、
▽チキン南蛮
▽ブリの蒲焼き
▽ライス

チキン南蛮初めて作ったけどなんか固くて唐揚げみたいになってしまいました_| ̄|○
失敗。゚(PД`q*)゚。
タレは美味しかったんだけどなあ(´・ω・`)

またリベンジしたいと思います!

めろトリミング/ 美味しい頂き物

11月12日、今回はめろのトリミングでした♪

すっかりいつもの様に戻り元気いっぱいになっためろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良くなって本当良かった꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱♡♪

トリミングサロンは、行きつけのdogbondhouseさんです☆

また可愛い写真をたくさん送って頂きました\(^o^)/\(^o^)/ワーイ















かわいすぎるー( ; ; )
アザラシの赤ちゃんみたいo(≧▽≦)o



(左下)めろ (右下)ねね
こんな写真が撮れるなんて凄いです

そして今回はこんな頂き物も(>_<)♡



カツヌマさんの抹茶シュークリーム♡
前ネットで見つけて行ってみたいと思っていたところに、偶然にも頂いちゃいましたo(≧▽≦)o
コンパクトなサイズで食べやすいし味もとても美味しかったです☆☆
抹茶好きにはたまらないですねヽ(〃∀〃)ノ

有難うございました♪♪♪

今日のごはん♪







今日のごはんは、
▽牛豚ころころコロッケ
▽エリンギきのこのバター炒め
▽ポテトサラダ
▽冷奴
▽ライス

リッキーと分担して作りました。

なんか見た目悪いけど...
味は美味しかったですよー( *´艸`)

今日の朝/晩ごはん♪ /ITALIAN TOMATO

今日はあま~い朝ごはん٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
ホットケーキ





ホットケーキなんて作ったの何年ぶりだろう~ヽ(´▽`)ノって感じでした

でも.. 既に思ってる人居ると思うけど、ホットケーキに見えなくてごめんなさい(⌒-⌒; )
これでも味はホットケーキなんです!

朝から甘いものもたまには良いね♪♪

ランチは、お出掛けついでに久しぶりにITALIAN TOMATOさんへ♪(´ε` )

昔から大好きで小学生の分際で友達とよく行ってたけど、いま思うとませてたなって思う(>_<)
その頃毎回食べてたメニューはもうなくなっちゃったけど、それからは行くと毎回これ↓食べてる(((o(*゚▽゚*)o)))



チーズたっぷりで美味しい!!
そして食後はデザート♡



美味しかったー٩(๑´3`๑)۶

晩はリッキーが作ってくれました♡
お得意のハンバーグo(^▽^)o





実は今回は中に私の大好きなチーズが入ってるんですヽ(〃∀〃)ノ



和風チーズ イン ハンバーグでした♡
有難う、ご馳走様でした\(^o^)/♪♪

家族旅行 2日目♪ in軽井沢③

続きです~☆

旅行2日目♪
朝ごはん食べて10時にチェックアウト

街中の紅葉がとても綺麗でした



軽井沢はとてもお洒落な町並みで造りが外国チックヽ(〃∀〃)ノ
それと、何処のコンビニもダークな色を使ってるんです!



左側は普段目にするローソンの看板、右側が軽井沢のローソンです。
同様ファミリーマートもこんな感じ↓



とても落ち着いた印象です

軽井沢では、建築物と背景の自然が反発しないように、建物の彩度は原則4以下に抑えるように定められている との事です。
因みにコンビニの営業時間も23時まで(地区によって若干異なるかもしれませんが) らしいです。

私たちからしてみれば、コンビニって24hrやってるのが普通 っていうか、24hrやってるのがコンビニ!って感じだと思うんですが軽井沢は違うようで
ビックリーΣ(꒪ȏ꒪)

まあ余談はこのくらいで...
この日は軽井沢アウトレットへ♪♪



わんこ連れの人がとても多かったデスo(^▽^)o
珍しいっていうか今まで生で見た事がないチャウチャウが居た٩꒰๑・д・꒱۶♡

買い物してたらなんだかんだ6時間くらい経ってて夕方になってしまったので帰宅コース(ノД`)

めろたちカートに入りっぱなしであんま遊べなかったね( ; ; )ゴメンネ。

SAで休憩しながら、23時頃帰宅☆
1泊2日はあっという間だったけど、良い思い出が出来て楽しかった꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

購入したものたち☆



長い間、運転お疲れ様でした
又暖かくなったら行きたいね(。・ω・。)♪

家族旅行 1日目♪ in軽井沢②

続きです☆

ランチ食べた後は併設されてるドッグランへ~☆(≧∀≦*)ノ







紅葉に囲まれて勝手に撮影会٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
かわいー♡♡←親バカです。
帰る時にラブラドールレトリバー3頭発見( •ॢ◡-ॢ)-♡
りずとねねたん、ちゃんと挨拶できたよー☆
めろは気付かれないようにカートの奥で必死に存在消してたけど(笑)



次に向かった先は、ずっと行きたかった白糸の滝(((o(*゚▽゚*)o)))
山だからめっちゃ寒い~((((;゚Д゚)))))))
マフラー、手袋、耳あては必需品ですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
めろ&りず&ねねたん、私たちにくるまってたけど寒そうだった↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷





冬期はイルミネーションもやってるみたいです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
色んな県にあるみたいだから又行きたいなー♪♪

宿泊所向かう前に、本で見つけて行きたかったBIRDIE DOG Lover's shop +CATさんに寄って少し買い物o(^▽^)o
街中沿いにある小さな可愛らしいお店でした☆

そして今回の宿泊地、サンダンス・リゾート軽井沢へ☆



夕飯はビーフシチュー
お肉が柔らかくて美味しかった

部屋に戻った後は、長旅の疲れか起きちゃ寝てを繰り返す3ワン
りずとねねたんの戯れ動画があるんだけど動画が貼れない(/ _ ; )ザンネン。



2日目に続きまーす♪♪

家族旅行 1日目♪ in軽井沢①

11月9日~10日、家族で軽井沢に行ってきました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ねねたん初の旅行だね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

朝の6時半頃に家を出て途中、駒ケ岳SAに寄り道



たまたまドッグランもあるとこだったので少し遊ばせたよー☆(≧∀≦*)ノ





りずとねねたんの戯れっぷりも見れてほっこり( *´艸`)
その後も休憩挟みながら、約6時間かけて目的地周辺に到着☆

先ず向かった先はDOG GARDEN RESORTさん♪
カフェ&レストラン、ドッグラン、DOG DEPTというショップが完備されています☆
店内全部わんこOKだから寒い冬も快適だし、外国っぽい内装で外国にいる気分が楽しめる☆(≧∀≦*)ノ





今回私たちが注文したランチ
(名前忘れましたm(_ _)m..ゴメンナサイ)
サラダとスープはセットで付いてきます☆



わんこメニューもあります♡
めろ&りず&ねねは、ささみのキャベツ添えを注文。
※ SS(小型犬) ¥400、S(小型犬~中型犬) ¥500、M(中型犬~大型犬) ¥600、L(大型犬~超大型犬) ¥700

めろ&りず&ねねは、Mサイズ1皿を3等分に分けてちょうど良い量でした☆



お腹いっぱい食べた後はショップを少し見に行って、併設されたドッグランへ♪♪

続きます☆

めろ病院へ/ りずトリミング

ここ2日、急にめろがご飯食べなくなり何度も嘔吐(/ _ ; )
心配になったので 、11月8日 病院に連れて行くことに。゚(PД`q*)゚。

と、その前に以前から予約してたトリミングに今回は急遽りずだけお願いしてきました(>_<)

家ではしっぽを丸めてぐったりしていためろ、病院に着くなりいつもの様に獣医さんに吠える姿を見て 元気はありそうだね と言われましたがΣ(´Д`)

獣医さんが持ってきた美味しそうな缶詰のごはんをあげてみたけどやっぱり食べない( ; ; )

採血したけど原因わからず...
今年シニアになったからそろそろやらなきゃと思っていたレントゲンをこの機会に撮ってもらった。





これを見ても異常は見つからず...
食欲を増進させる注射をしてもらい家で様子を診ることに。。

めろ気付いたら、体重が2.8kgになってた!
今までのMAXが3.2kg。
犬にとったら400gってすごい変動なんだって。
そんな事聞いて更に不安倍増(/ _ ; )

副作用が効いてるのか、ぐっすり寝てたからその間にりずのお迎えに☆

サロンがクリスマス仕様になってて可愛かった٩(๑´3`๑)۶♡♡
今回初めてりず1人だったからちょっと心細かったかな(>_<)?!
きれいになって良かったね♡







そして、ずっと欲しかった犬用コロン☆




めろ&りずがいつも着けてもらってるのと同じものを購入o(^▽^)oワーイ

りずと家に帰ると、少し元気になっためろの姿がヽ(〃∀〃)ノ
先日からゲボゲボしてて汚れや臭いがきつかったのでボディタオルでフキフキしてブラッシングしてコロンしてみました♡

夜は少しだけど食べたあ。゚(PД`q*)゚。ヨカッタ
明日良くなってますように( ; ; )♡

めろ&りず&りんたの絵画

数ヶ月前に、絵をやっている親戚の叔父に頼んだ めろ&りず&りんたの絵画が出来上がりました☆(≧∀≦*)ノ





とても綺麗に描かれてるo(≧▽≦)o
私の絵とは大違い꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ (笑)

有難うございました♡♡
部屋に飾るのが楽しみ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

今日のごはん♪

こんばんわ☆
今日のご飯は、簡単手抜きなミートスパゲッティ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ご馳走様でした( ›◡ु‹ )ෆ⃛



今日のごはん♪

今日のごはんはシチュー♡





久しぶりにシチュー作ったけど、シチューってなんか冬って感じしますよね(。・ω・。)

何日かもつから節約も出来て一石二鳥ヽ(´ー`)ノ
でも前回、4日くらい食べてたら4日目は味がおかしくて(;゚Д゚i|!)
腐ってたという事があったから気をつけなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気の合う2人?!と、真逆の1人。

前記事、イルミネーションを見に行ってる間、実家にめろ&りずを預けに♪

パタパタ足をあげながら大歓迎してくれるねねたん.. 可愛いヽ(;▽;)ノ

ちょうどこの日ねねたん5ヶ月♡
体重は1.8kgなのに大きさは、ん?!
めろ&りずとそんな変わらない!
でも体重は全然軽いのo(^▽^)o

あっ。
ねねたん、足が長いから座高が高いんだΣ( ̄Д ̄ )



りずと気が合ったのか、ずっと2人で遊んでたみたいo(≧▽≦)o
ねねたんがりずの上乗ろうとしてたしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3オイオイ

でもりず、ねねたんには接し方が全然優しいの(・∀・)
本気で怒ったりしないし、赤ちゃんって分かってるのか、家族として受け入れてるのか?
どっちしろそういうとこが、りずの優しさだね☆ 偉いっd(^_^o)



めろは、私には構わないでオーラぶんぶんに出して、それでもねねたんが近寄ると歯をむき出し..(;゚Д゚i|!)コワ

きっとめろもそのうち慣れると信じて...
来週の旅行が楽しみだo(≧▽≦)o

2012つま恋イルミネーション

前記事の同日、掛川市のつま恋イルミネーションを見に行ってきました♪(´ε` )

日曜日だから混んでるかと思ったけど、スラスラ行けて18時に到着(^_^)
駐車場からシャトルバスで会場へ。

歩くと約10分と言われたので、私たちは歩いて会場へ行きました☆

イルミネーションはこんな感じ♪






綺麗でした
レストランやバイキング、お土産売り場もあります(・∀・)
入場料は1人¥1000だけど、¥500は館内の食券として使えます☆

つま恋は、調べたらドッグランやカフェがあると書いてあったので、
じゃーめろ&りず連れて昼くらいに行ってそのままイルミネーションを見ようと決めてたんだけど、イルミネーション敷地内はわんこNGみたい。゚(PД`q*)゚。

ドッグランとかがあるなら、イルミネーションもせめてカートに入れればOKとかになってくれたらいいのにな(/ _ ; )

でも最近、テラス席でもわんこOKのお店が増えてるから嬉しいo(≧▽≦)o
調べたら近場にもあったし行ってみようかな♪

久しぶりのHAMA&WAN♪

11月4日、夏ぶりにHAMA&WANさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだプールやってて、大型犬ランの方は大きいわんこが楽しそうに泳いだり走り回ってました♪

めろ&りずも、久しぶりのランで嬉しそうo(≧▽≦)o
りずはスイッチ入りまくりで走りまくり\(^o^)/
それを見て、一緒に遊ぼうよ~って沢山のわんこが寄ってきたヽ(〃∀〃)ノ







天気良かったし色んな犬種のわんこがいっぱい♡
りずの事が好きでいつも追いかけてるケンシロウくん、今日は新たにりずに好意を寄せる白プーの男の子が!

写真は撮れなかったけど、もうずっとりずにつきまとってた( *´艸`)
りずはヴーって威嚇しながらよけてるし見てて本当面白かった(笑)

りずってこう見えて結構モテるの(*`艸´)
めろは今まで見た中では一回もないのにヽ(;▽;)ノ
りずはきっと何か引き寄せるものがあるんだろうね(*≧艸≦)ププッ

また行こうね~♪

フラッパー、Happy Birthday☆

今日、11月1日は先代フラッパーの誕生日。
1986年生まれのフラッパー。
生きていたら26歳です。



フラッパー、お誕生日おめでとう!
これからも私たち家族を見守っていてね。



しかしもう11月なんて月日は本当早いです。
今年も残り2ヶ月きりました!

だんだん?ようやく?
冬の寒さが来始めましたが、皆さん体調を崩さない様に暖かい格好で気をつけて下さい。
今年は雪、降るかな~

今日のりんたの巻。

【1】


【2】


【3】


【4】


【5】


【6】


【7】


【8】


【9】


毎日女子に囲まれて肩身の狭いりんたなのでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
