

家族でXmasパーティー♪

前回の続き♪
同日23日、夜は実家でXmasパーティー







ケーキは↓




人間用と、めろ&りずがいつも行くトリミングサロンDOG BOND HOUSEさんで取り寄せて頂いた犬用ケーキ

みんなケーキに夢中で..







ペロリといただき_φ( ̄ー ̄ )
DOG BOND HOUSEさんからめろ&りず&ねねたんに嬉しいXmasプレゼント


母からもプレゼント


みんな良かったねo(^▽^)o♪
素敵なXmasが過ごせました♪( ´▽`)

寒くても元気いっぱい!

23日、母とめろ&りず&ねねたんとHAMA&WANへ♪



着いたのが昼だったのでまずはランチで腹ごしらえ





室内カフェが混んでたからテラスで食べたけど昼でもやっぱ寒くて急いで食べてランの方へ

お友達わんこがいっぱいいたよ~
みんな嬉しそう











めろ&りず&ねねたんも楽しそうに走り回ったよ











今年沢山遊んでくれたみんなありがとねえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
又次回、来年も宜しくお願いします♪♪


今日のごはん♪



チーズ塩鍋~♪♪
冬はやっぱり鍋~♪♪

最後はうどんを入れていただき♡
身体がよく暖まりました♡

今日のごはん♪



今日のごはんは、鶏もものバジルソテー焼きと塩だれキャベツ☆

味付けもちょうど良くてとても美味しく頂きました♡

HAMA&WANでランチ/女装の会/映画

2日(日)は、午前中からHAMA&WANさんへ行ってきました♪
今回はねねたんも一緒に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

しかし向かってる途中でまさかの小雨
とりあえずランチして様子見る事に
ランチはサラダとドリンク付き☆



めろ&りず&ねねたんには、いつものヤギミルクを注文
ねねたん、ミルク飲むの初めてだと思うけど美味しそうに飲んでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



その間に外は雨ザーザー(; ̄O ̄)

着いたときはランで何頭か遊んでたけど私たちが食べ終わった後にはみんな退散してしまいました(>_<)

せっかく遊ぶ気満々で来たのに残念☂꒰´•௰•`๑꒱ …
又天気の良い日に行こう!!
今年中に行けるかな~?☆

という事で雨なので、早めに実家へ
この日、父母が通うジムのコスプレ会?だそうで父に化粧してくれと頼まれました

実は以前も同じようなイベントでしてあげた事があって、一番気合いの入った女装っぷりだった様で( ;´Д`)
今回みんなから前回以上の女装完成度を期待されてるらしいのですΣ(゚д゚lll)

だから又お願いねと頼まれた訳ですが( ;´Д`)
普段人の化粧する事なんてないからやりにくいし難しいし、でも何とか頑張りました( ;´Д`)

今回はリッキーも一緒にヽ(°▽、°)ノ
男2人に化粧のやり方教えたりして、なんか変なメイクスクールみたい。爆

2人共、必死にメイク中。。
(変な趣味はないですよ!w)


2時間ほどかけたメイクの完成(ु*´З`)ू❣
写真だと分かりずらいけど結構がっつりメイク



時間になると父も母も楽しそうに家を出ていきましたヽ( ;´Д`)ノ

※後日、ジムの仲間と楽しそうな写メが送られてきました~
良かったね( ´ ▽ ` )ノ

残された私たちは、作っておいてもらったおでんをいただき





ご馳走様٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

その後、実家を出て映画を観に浜北サンストリートへ☆
今回観た映画は、



任侠ヘルパー
草なぎ剛演じる、"彦一"の生き様がかっこいい!
ドラマの時によく見てました(^_^)

観た感想は、
う~ん(´・_・`)
私的にはドラマの方が好きかな!という感じでした。

でも映画の方も、また違う感じで面白かったので良かったら観てみて下さいね(⌒▽⌒)♪

バタバタしたけど楽しい休日になりました♪





PS.
女の子になったリッキー꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(爆)



今日のごはん♪

更新がだいぶ遅れてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日のごはんはbyリッキー


回鍋肉*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)‥♡
美味しくて2杯頂きました♡
ご馳走様でしたू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
