

知多半島に日帰り旅行♪ (後)

お花畑に夢中で、少し遅いランチは地魚料理「翁」さんで。





テラス席はわんこOK♡
ここのテラス席、目の前が海!!
超良い景色なんです☆(≧∀≦*)ノ

着いた頃にはランチの時間が終わってしまっていたので、メニューの中から

海鮮丼



大海老天丼



海を眺めながら食べられるなんて最高~♪♪





美味しく頂きました♡
食べた後は、海辺を少しお散歩してきたよ♪

















いい感じに写真も撮れて満足~☆(≧∀≦*)ノ
3連休中の為、渋滞を予想して早めに帰宅コース。
帰りに寄った刈谷SAで...

おっ??



ジャイアントシュナウザーとスタンダードプードルを発見!!
ビッグサイズの2頭だから注目の的でしたヽ(〃∀〃)ノ
それに、すごく綺麗にカットされてるヽ(〃∀〃)ノ



2ショット。
良い写真撮れてるでしょ☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

