スポンサーサイト


映画とご飯

久しぶりに映画を見に行ってきました♪inららぽーと磐田♪

まずはご飯を食べに中華料理屋さんへ

▽アボカドとベーコンのサラダ


▽スープ


▽海老のチーズチャーハン(私)


▽楊州チャーハン(リッキー)


久しぶりに中華食べたけどやっぱ美味しい~

そして食後のデザートに31アイス。
ハロウィンの絵でカップも可愛い





そして映画の時間までぷらぷらした後、これ↓を観に行ってきました。



『ツナグ』

元は小説にあった『ツナグ』から実写化。
内容は、とても感動する話でした。
あんな事が出来たらいいなあって☆

あなたがもう一度、逢いたいひとは誰ですか?

私はそう思った時、パッと出てきたのがフラッパー。
最期の時を一緒に居てあげられなくて、まだまだいっぱい伝えたい事やお礼を言いたかった。
あの時は、間に合わなくてごめんね。。って

でも私たちは、きっとたくさんの先祖様に見守られて生活してるんだと思います。
毎日を大切にしなきゃいけないですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

