

今日のごはん♪ /だし巻き卵

今日のごはんはカレーライス♡





手抜きじゃないよ?w
カレー作ったの久々だし(笑)
カレーにはこだわりがあるの☆
じゃがいもは、皮ごと使う!!
食べる時にサクッて感じの皮の食感が好きなんです\(^o^)/
それだけだけどww

でも料理って性格が出ると思う!
野菜の切る大きさとか♪
私はいつもでかめに切る!
料理する時はだいたい豪快に作ります。
量は全て目分量!
適当というか感?
これぐらいだろって感じで(笑)
こんなんじゃ駄目ですかね?
まあ美味しければいっか!w

後、リッキー特製のだし巻き卵!





食後にお腹すいたーって言って作ってたからもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中ふわふわで美味しかった♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

