

浜名湖レイクサイド1周年イベント(前)

10月28日は、朝から浜名湖レイクサイドにお出かけ♪♪
早速新しいカートを使ってみました♡
服は先週買ったもの♪





1週間ぶりのねねたーん♡










この日は1周年イベントで、撮影会やファッションコンテストなどが開催☆☆







少し早めに着いたので、めろ&りず&ねねたんは無料の撮影会へ
ハロウィンのセットがされてて可愛い♡

3ワンで撮ろうと試みたけどやっぱり無理だったから、めろたんから





続いてりずたん




最後はねねたん




その後少しドッグランでお友達と戯れ










雨が心配だったから早めに行ったんだけど、少しでも入れて良かった

その後は、プロによる撮影会
3ワンで撮ったんだけど、大人しく出来たから可愛いのが沢山撮れてた~
さすがプロは違います





70枚程撮ってもらったので、またアップします

その後はお待ちかねのランチ♪
次の記事で(^○^)ノ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

