スポンサーサイト


浜名湖レイクサイド1周年イベント(後)

(前)の続き☆

母、shinoさん、リッキーとランチ
4種類のパスタから1品ずつチョイス


食後のデザート


お腹いっぱいになったとこで、午後はいよいよファッションコンテスト
その頃には外はどしゃ降りでした

約30組のわんこが参加
本格的にレッドカーペットが敷かれていて、審査員も本格的な犬雑誌のスカウトマン



上手く写真撮れなかったけど、みんなお洒落だし可愛い子ばかり





私たちは24組目。
母とめろ&りず&ねねたんと出場











あ~、緊張した
ねねたん既に疲れて歩いてなかったし f^_^;)

入賞した5組の皆様、おめでとうございます
モデル犬デビュー...凄いなあ

その後、これ↓作った!


4本のモールで出来てるんだ~
一応めろなんだけど、形がとてつもなくおかしくてプードルには見えないww
意外に難しかったです(T_T)

最後に皆で記念撮影




↑この写真、全部後ろにねねたん写ってる(笑)

イベント終わって雨も降ってるし早めに解散して帰宅しました
今回御一緒させて頂いた皆様、有難うございました!
又、宜しくお願いします(>_<)☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

