

ランチ&公園

いつも行ってるトリミングサロンdogbondhouseさんから紹介して頂いたご飯屋さんに行ってきました♡

天小屋さん☆


テラスはわんこOKです♡
自然が見渡せていい感じ



メニューは、蕎麦、うどん、ごはん、丼物、セットメニュー、スウィーツがあります。

私は、桜ふぶき(桜海老の冷うどん)
リッキーは、姫セット(丼+蕎麦orうどん+スウィーツ) を注文。

お友達もいたよー
柴犬は だいちゃん。


みんな静かで大人しくしてるのに、りずだけワンワン..(~_~;)
最近めろより、りずの無駄吠えが異常に激しいのは何故だろう(泣)



しょうがないからめろ&りずにもうどんをお裾分けww
(タレかける前に麺だけね!)

久しぶりにうどん食べたけど、めちゃ美味しかった~♪♪

従業員の方々も、わんこにとても親切で、気さくな方ばかり
とても好印象でした

また行こうね♡


ここはオススメ
良かったら是非行ってみて下さい♪

▽詳細
〒431-2535
浜松市北区引佐町的場275-2
(053)544-0789

☆営業時間
お食事
平日 11:00~14:00 17:00~19:00
土日祝 11:00~14:30 17:00~19:30

コーヒータイム
平日 14:00~17:00
土日祝 14:30~17:00

お店のブログはこちらから




天小屋さんを出た後、奥山高原に行く予定だったんだけどまさかの休業日...
ツイテナイ~(T_T)

ってことで久しぶりに花◯公園へ!
早速お友達発見~♡



リッキー ↑の、ポメちゃんにメロメロ(笑)
でも大人しくてすごく可愛かった♡
ゴールデンの子はよく来る常連さん♪
体は大きいけど、この子もすごく大人しくてお利口♡

何処行っても、吠えるのはめろ&りずだけだよ~(ーー;)
かなり久しぶりの花◯公園だったから相当嬉しかったのか、もう走る走るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (*`艸´)





又来ようね~ヽ(〃∀〃)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

