スポンサーサイト


2012つま恋イルミネーション

前記事の同日、掛川市のつま恋イルミネーションを見に行ってきました♪(´ε` )

日曜日だから混んでるかと思ったけど、スラスラ行けて18時に到着(^_^)
駐車場からシャトルバスで会場へ。

歩くと約10分と言われたので、私たちは歩いて会場へ行きました☆

イルミネーションはこんな感じ♪






綺麗でした
レストランやバイキング、お土産売り場もあります(・∀・)
入場料は1人¥1000だけど、¥500は館内の食券として使えます☆

つま恋は、調べたらドッグランやカフェがあると書いてあったので、
じゃーめろ&りず連れて昼くらいに行ってそのままイルミネーションを見ようと決めてたんだけど、イルミネーション敷地内はわんこNGみたい。゚(PД`q*)゚。

ドッグランとかがあるなら、イルミネーションもせめてカートに入れればOKとかになってくれたらいいのにな(/ _ ; )

でも最近、テラス席でもわんこOKのお店が増えてるから嬉しいo(≧▽≦)o
調べたら近場にもあったし行ってみようかな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

