

久しぶりのHAMA&WAN♪

11月4日、夏ぶりにHAMA&WANさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだプールやってて、大型犬ランの方は大きいわんこが楽しそうに泳いだり走り回ってました♪

めろ&りずも、久しぶりのランで嬉しそうo(≧▽≦)o
りずはスイッチ入りまくりで走りまくり\(^o^)/
それを見て、一緒に遊ぼうよ~って沢山のわんこが寄ってきたヽ(〃∀〃)ノ







天気良かったし色んな犬種のわんこがいっぱい♡
りずの事が好きでいつも追いかけてるケンシロウくん、今日は新たにりずに好意を寄せる白プーの男の子が!

写真は撮れなかったけど、もうずっとりずにつきまとってた( *´艸`)
りずはヴーって威嚇しながらよけてるし見てて本当面白かった(笑)

りずってこう見えて結構モテるの(*`艸´)
めろは今まで見た中では一回もないのにヽ(;▽;)ノ
りずはきっと何か引き寄せるものがあるんだろうね(*≧艸≦)ププッ

また行こうね~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

