

気の合う2人?!と、真逆の1人。

前記事、イルミネーションを見に行ってる間、実家にめろ&りずを預けに♪

パタパタ足をあげながら大歓迎してくれるねねたん.. 可愛いヽ(;▽;)ノ

ちょうどこの日ねねたん5ヶ月♡
体重は1.8kgなのに大きさは、ん?!
めろ&りずとそんな変わらない!
でも体重は全然軽いのo(^▽^)o

あっ。
ねねたん、足が長いから座高が高いんだΣ( ̄Д ̄ )



りずと気が合ったのか、ずっと2人で遊んでたみたいo(≧▽≦)o
ねねたんがりずの上乗ろうとしてたしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3オイオイ

でもりず、ねねたんには接し方が全然優しいの(・∀・)
本気で怒ったりしないし、赤ちゃんって分かってるのか、家族として受け入れてるのか?
どっちしろそういうとこが、りずの優しさだね☆ 偉いっd(^_^o)



めろは、私には構わないでオーラぶんぶんに出して、それでもねねたんが近寄ると歯をむき出し..(;゚Д゚i|!)コワ

きっとめろもそのうち慣れると信じて...
来週の旅行が楽しみだo(≧▽≦)o

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

