スポンサーサイト


めろ病院へ/ りずトリミング

ここ2日、急にめろがご飯食べなくなり何度も嘔吐(/ _ ; )
心配になったので 、11月8日 病院に連れて行くことに。゚(PД`q*)゚。

と、その前に以前から予約してたトリミングに今回は急遽りずだけお願いしてきました(>_<)

家ではしっぽを丸めてぐったりしていためろ、病院に着くなりいつもの様に獣医さんに吠える姿を見て 元気はありそうだね と言われましたがΣ(´Д`)

獣医さんが持ってきた美味しそうな缶詰のごはんをあげてみたけどやっぱり食べない( ; ; )

採血したけど原因わからず...
今年シニアになったからそろそろやらなきゃと思っていたレントゲンをこの機会に撮ってもらった。





これを見ても異常は見つからず...
食欲を増進させる注射をしてもらい家で様子を診ることに。。

めろ気付いたら、体重が2.8kgになってた!
今までのMAXが3.2kg。
犬にとったら400gってすごい変動なんだって。
そんな事聞いて更に不安倍増(/ _ ; )

副作用が効いてるのか、ぐっすり寝てたからその間にりずのお迎えに☆

サロンがクリスマス仕様になってて可愛かった٩(๑´3`๑)۶♡♡
今回初めてりず1人だったからちょっと心細かったかな(>_<)?!
きれいになって良かったね♡







そして、ずっと欲しかった犬用コロン☆




めろ&りずがいつも着けてもらってるのと同じものを購入o(^▽^)oワーイ

りずと家に帰ると、少し元気になっためろの姿がヽ(〃∀〃)ノ
先日からゲボゲボしてて汚れや臭いがきつかったのでボディタオルでフキフキしてブラッシングしてコロンしてみました♡

夜は少しだけど食べたあ。゚(PД`q*)゚。ヨカッタ
明日良くなってますように( ; ; )♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

