スポンサーサイト


家族旅行 1日目♪ in軽井沢①

11月9日~10日、家族で軽井沢に行ってきました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ねねたん初の旅行だね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

朝の6時半頃に家を出て途中、駒ケ岳SAに寄り道



たまたまドッグランもあるとこだったので少し遊ばせたよー☆(≧∀≦*)ノ





りずとねねたんの戯れっぷりも見れてほっこり( *´艸`)
その後も休憩挟みながら、約6時間かけて目的地周辺に到着☆

先ず向かった先はDOG GARDEN RESORTさん♪
カフェ&レストラン、ドッグラン、DOG DEPTというショップが完備されています☆
店内全部わんこOKだから寒い冬も快適だし、外国っぽい内装で外国にいる気分が楽しめる☆(≧∀≦*)ノ





今回私たちが注文したランチ
(名前忘れましたm(_ _)m..ゴメンナサイ)
サラダとスープはセットで付いてきます☆



わんこメニューもあります♡
めろ&りず&ねねは、ささみのキャベツ添えを注文。
※ SS(小型犬) ¥400、S(小型犬~中型犬) ¥500、M(中型犬~大型犬) ¥600、L(大型犬~超大型犬) ¥700

めろ&りず&ねねは、Mサイズ1皿を3等分に分けてちょうど良い量でした☆



お腹いっぱい食べた後はショップを少し見に行って、併設されたドッグランへ♪♪

続きます☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

