

家族旅行 1日目♪ in軽井沢②

続きです☆

ランチ食べた後は併設されてるドッグランへ~☆(≧∀≦*)ノ







紅葉に囲まれて勝手に撮影会٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
かわいー♡♡←親バカです。
帰る時にラブラドールレトリバー3頭発見( •ॢ◡-ॢ)-♡
りずとねねたん、ちゃんと挨拶できたよー☆
めろは気付かれないようにカートの奥で必死に存在消してたけど(笑)



次に向かった先は、ずっと行きたかった白糸の滝(((o(*゚▽゚*)o)))
山だからめっちゃ寒い~((((;゚Д゚)))))))
マフラー、手袋、耳あては必需品ですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
めろ&りず&ねねたん、私たちにくるまってたけど寒そうだった↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷





冬期はイルミネーションもやってるみたいです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
色んな県にあるみたいだから又行きたいなー♪♪

宿泊所向かう前に、本で見つけて行きたかったBIRDIE DOG Lover's shop +CATさんに寄って少し買い物o(^▽^)o
街中沿いにある小さな可愛らしいお店でした☆

そして今回の宿泊地、サンダンス・リゾート軽井沢へ☆



夕飯はビーフシチュー
お肉が柔らかくて美味しかった

部屋に戻った後は、長旅の疲れか起きちゃ寝てを繰り返す3ワン
りずとねねたんの戯れ動画があるんだけど動画が貼れない(/ _ ; )ザンネン。



2日目に続きまーす♪♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

