スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行 2日目♪ in軽井沢③

続きです~☆

旅行2日目♪
朝ごはん食べて10時にチェックアウト

街中の紅葉がとても綺麗でした



軽井沢はとてもお洒落な町並みで造りが外国チックヽ(〃∀〃)ノ
それと、何処のコンビニもダークな色を使ってるんです!



左側は普段目にするローソンの看板、右側が軽井沢のローソンです。
同様ファミリーマートもこんな感じ↓



とても落ち着いた印象です

軽井沢では、建築物と背景の自然が反発しないように、建物の彩度は原則4以下に抑えるように定められている との事です。
因みにコンビニの営業時間も23時まで(地区によって若干異なるかもしれませんが) らしいです。

私たちからしてみれば、コンビニって24hrやってるのが普通 っていうか、24hrやってるのがコンビニ!って感じだと思うんですが軽井沢は違うようで
ビックリーΣ(꒪ȏ꒪)

まあ余談はこのくらいで...
この日は軽井沢アウトレットへ♪♪



わんこ連れの人がとても多かったデスo(^▽^)o
珍しいっていうか今まで生で見た事がないチャウチャウが居た٩꒰๑・д・꒱۶♡

買い物してたらなんだかんだ6時間くらい経ってて夕方になってしまったので帰宅コース(ノД`)

めろたちカートに入りっぱなしであんま遊べなかったね( ; ; )ゴメンネ。

SAで休憩しながら、23時頃帰宅☆
1泊2日はあっという間だったけど、良い思い出が出来て楽しかった꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

購入したものたち☆



長い間、運転お疲れ様でした
又暖かくなったら行きたいね(。・ω・。)♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。