スポンサーサイト


今日の朝/晩ごはん♪ /ITALIAN TOMATO

今日はあま~い朝ごはん٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
ホットケーキ





ホットケーキなんて作ったの何年ぶりだろう~ヽ(´▽`)ノって感じでした

でも.. 既に思ってる人居ると思うけど、ホットケーキに見えなくてごめんなさい(⌒-⌒; )
これでも味はホットケーキなんです!

朝から甘いものもたまには良いね♪♪

ランチは、お出掛けついでに久しぶりにITALIAN TOMATOさんへ♪(´ε` )

昔から大好きで小学生の分際で友達とよく行ってたけど、いま思うとませてたなって思う(>_<)
その頃毎回食べてたメニューはもうなくなっちゃったけど、それからは行くと毎回これ↓食べてる(((o(*゚▽゚*)o)))



チーズたっぷりで美味しい!!
そして食後はデザート♡



美味しかったー٩(๑´3`๑)۶

晩はリッキーが作ってくれました♡
お得意のハンバーグo(^▽^)o





実は今回は中に私の大好きなチーズが入ってるんですヽ(〃∀〃)ノ



和風チーズ イン ハンバーグでした♡
有難う、ご馳走様でした\(^o^)/♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

