スポンサーサイト


浜松SAのドッグラン♪

浜松SAのドッグランへ行ってきました♪

行く前、ドッグラン行く(((o(*゚▽゚*)o)))? と言うといつも思いっきりシッポを振ってキュンキュン鳴きながらこっちをじっと見つめるめろ( *´艸`)





オモチャを振り回して遊んでたりずも固まってこっちを見る( *´艸`)



可愛い奴らめ~ヽ(*`3´*)ノ♡♡

さー仕度して行こうか!

たまに行くんですが今の時期は寒くて寒くて(((((;´Д`)))))))
夕方というのもあってか貸し切り状態でしたσ(^_^;)



早すぎて写真は撮れませんでしたがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
りずは寒さに負けじと思いっきり走り回ってました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡





でも、、とにかく寒かった_| ̄|○
寒さに弱い私は早めに退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゴメンネ



これからの時期はだんだんお出かけ出来るとこが少なくなりそ~~( ; ; )
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

