

家族でランチ /3ワンの晴着

一週間前の話になりますが、11月18日はねねちゃんのトリミングが終わったあと家族でランチ♪

数年前に一度行った事のある、Esquerita68さんに行ってきましたo(^▽^)o



テラス席わんこOKです♡



トリミングに行ったねねたん、何かブサイク?!ΣΣ(゚д゚lll)!





大福みたい( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
前回すごく可愛かったのに~( ; ; )
飼い主のセンスで印象が随分変わってしまいます(´・ω・`)ガーン ww

ねねたん、ぶさかわ決定!\(^o^)/

さて、ランチの方は
はじめにセットのサラダ


父は香りチーズのオムライス


母は海老とアボガドソースサンド


私はスモークサーモンのクリームパスタ


ボリューミーでめちゃくちゃ美味しかったです(つ∀`*)
食後はデザートセットも頼んで、みんな大好きなチーズケーキ



すごく洋風に見えて、店内は実はとても昭和チックなんです。

トイレの中まで昭和のポスターやら何やらヽ(°▽、°)ノ









とても楽しいお店でオススメです。

ドアを挟んで隣りのテラス席に居たわんちゃんたちにもこんにちは(*^ ^*)



美味しいランチができましたo(^▽^)o

そのあとはクンクンさんに寄って、以前取り置きしてもらっためろ&りずの晴着を取りに(((o(*゚▽゚*)o)))ブイーン

ねねたんも同じものを取り寄せてもらったよ\(^o^)/♡

着た姿はお正月のお楽しみヽ(〃∀〃)ノ
これで一緒に初詣行こうね( *´艸`)♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

