スポンサーサイト


東京☆インカレ2012 ~1日目~

11月19日~11月23日まで4泊5日で東京に行ってきました♪♪

その目的はリッキーの学生最後のバスケの試合の応援ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

19日の朝、一緒に行くリッキーのバスケ仲間の彼女(いっちゃん)と浜松駅で待ち合わせo(^▽^)o
待ち合わせの1時間くらい早く着いたので、駅内のカフェで1人モーニング



いっちゃんと合流して新幹線で色々話をしながらあっという間に東京到着~\(^o^)/

この日は試合はないから渋谷でぶらっとshopping o(^▽^)o
その前にスーツケースを預けるコインロッカー探し٩꒰。•◡•。꒱۶

色々ぐるぐる回ったけど、コインロッカーはめちゃくちゃあるのに空いてるとこが無く... _| ̄|○

仕方ないので宿泊所に電話してチェックイン前に¥300で預かっておいてもらうことに。

コインロッカー探しで無駄に2時間くらいかかってしまったので_| ̄|○
歩き疲れた私たちはタクシーで宿泊所へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

宿泊所でスーツケースを預けて、渋谷へ出直し~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

私の大好きなハチ公♡
田舎もん全開でバッチリ納めたよ~(⌒▽⌒)♪♪



さぁ、やっと買い物ーー♪♪
お互いの行きたいとこを見て回って~♪

東京なんて普段全然行かないし、行ったことあるとこでもごちゃごちゃで訳わかんない~(((( ;´Д`)))))))
平日でもやっぱり人、人、人 (◎_◎;)
都会は違います(T_T)

大都会の人ごみに疲れた私たちは、以前から私が行ってみたかった桜丘カフェというとこで休憩( ´ー`)y━・~~

ここ!
テレビでも何度か取り上げられている、ヤギがいるカフェo(≧▽≦)o

着いたのが夕方ごろだったので、そのままディナー食べてきました



桜丘バーガー
めちゃくちゃ美味しかったです
デザートのチーズケーキもふわふわでめちゃくちゃ美味しかった!!

ヤギさん普段から沢山の人に接しているからか人懐こくて可愛かったなあ

1頭は白ヤギの、桜丘から名前をとって サクラちゃん、もう1頭は黒ヤギの ショコラちゃんです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

東京に行った際は是非又立ち寄りたいお店です

今回の宿泊所は毎年お馴染み代々木オリンピックセンター☆
帰ったらばたんきゅう~ヽ( ;´Д`)ノ
二日目に続きます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

