スポンサーサイト


東京☆インカレ2012 ~2日目~

続きです☆

2日目は、1日目に時間がなくて回れなかった109に行こうってなって午後から渋谷へ\(^o^)/

が、しかし。
前日の疲れで、ヒール履いてたという事もあって足がまだ痛かった私たちは先にランチへ~

たまたま通りかかった、この日オープンしたばかりというお店へ♪
名前は忘れてしまいましたが(;´Д`A
お洒落な外装とは裏腹にカレーがメインのカフェ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今回はオープン記念という事で何かとサービスがあり



カレーは写真を見ての通り3種類で、インドカレー、真ん中が豆乳をベースに作られたカレー、緑のがベジタブルカレー。
豆乳をベースに作られたカレーは甘くてナンに付けるのが
ベジタブルカレーはほうれん草の味が強くてヘルシー
辛いものがあまり食べれない私にはとても良かったです

これにラッシー(インド料理の飲み物、ヨーグルトをベースに作られている)とドリンクが付いて¥1000くらいでした☆

写真だとわかりにくいけど、がっつり食べるには女性にもちょうど良い量です٩(๑´3`๑)۶
美味しくて、大食いの私は2人前いけたかな( *´艸`)

ランチ食べて話してたら時間がなくなってしまい買い物やめて試合会場の代々木第二体育館へ移動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

16時から、リッキー達のH松大学vs新潟K営大学の一回戦目が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

この会場に行ったのは3度目だけど、会場内がめっちゃ広い
H松大学の応援席にお邪魔させてもらって間近で見れました



結果は、H松大学99vs新潟K営大学60でH松大学勝利
おめでとう

終わったあとは、福岡からはるばる応援に来たリッキーの御両親とご飯を御一緒させて頂きました\(^o^)/♡

3年近く付き合ってるけど御両親は住んでるとこが遠いから今回会うのは3度目。
約2年ぶりでした

とても気さくに話しかけてくれて貴重な楽しい時間を過ごす事ができました♪( ´▽`)

宿泊所帰っておやすみ(✿◡‿◡ฺ)zzz.
3日目に続きます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

