

東京☆インカレ2012 ~3日目~

3日目です\(^o^)/

この日はいつもより少しゆっくりして午後から会場へ♪

この日の会場は、墨田区体育館
参宮橋から新宿に行き、乗り換えで錦糸町へ

試合まで時間があったので館内のカフェでいっちゃんとランチして、

18時から試合開始
相手は去年のインカレで優勝した全国でもベスト3に入る強敵チーム(>_<)

前半はいい感じで、もしかしたら..という期待を少し抱いていましたが、やはり過去優勝チーム。
メンバー全員が強いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
結果、H松大学57 vs A山学院大学81で戦敗( ; ; )



皆よく頑張ってました☆
4年生にとって学生最後の試合となったので、もうこのメンバーでのプレーが見れないと思うと淋しいけど、今まで本当にお疲れ様でした。



今後の活躍を期待しています(⁎ˇ◡ˇ⁎)✩⃛

その後、男衆は打ち上げに行ったので、私といっちゃんは参宮橋駅近くのanea cafeさんへ。

ここ、たまたま入ったお店なんですが、昼はカフェ、夜はバーになっていて、なんと店内全席わんこOK!
わんこメニューもあります♡

店内もとてもお洒落で、又機会があったらめろたちと来たいなあ~☆

お酒を飲みながらガールズトークに花を咲かせ約3時間、楽しかったू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

帰っておやすみ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♡
4日目へ続きます♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

