スポンサーサイト


東京☆インカレ2012 ~4日目&帰省~

4日目です♪

この日は少し早起きして支度(꒡ᵋ ꒡ღ)‥♡るんるん

リッキー達は朝からミーティングがあったので終わったあと4人で出発꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

向かった先は...



東京スカイツリー!!
めちゃめちゃでかーい!!

そして人、人、人!!
午後の整理券を貰って館内で昼食o(^▽^)o

再びスカイツリーへ♪
整理券を貰っていれば大行列も案外スムーズ

エレベーターで一気に350mの展望デッキまで行きました٩(๑´3`๑)۶





350mの高さから景色を見ると全部小さくて凄く遠くまで見える
夜に来たらイルミネーションもやってて、昼とは違った綺麗な夜景を一望できそう

スカイツリーを満喫して夕方、新宿へ移動~
少し早い時間から居酒屋へ
バスケの話や今後の話などなど、楽しいとお酒が進む~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

2軒目は今日1番のお目当て、おかまバー
歌舞伎町の結構有名らしいお店を聞きつけて行ってきました\(^o^)/

何日か前から話してて、最初は1番乗る気じゃなかったリッキー。
最終的には1番楽しみにしてた(笑)

私もずーっと行ってみたかったのでめちゃくちゃ楽しみでしたo(≧▽≦)o

もう、めーっちゃ楽しかった!!!
後半で30~40分くらいのショーが始まってみんな色んな衣装を着て踊っててスタイルも顔も完全に女性でした(@ ̄ρ ̄@)
ショーは撮影禁止だったから撮れなかったけど、綺麗な人は本当に綺麗だし、とても男には見えない~ヽ(°▽、°)ノ

きっと相当な努力してきてるんだろうな
女の私より全然美意識高いしσ(^_^;)
私も女である以上、女を楽しまなきゃ~って思ったよ
頑張ろ( `・ω・´)



とても楽しい時間を有難う~
又東京行ったときは絶対遊びに行きますo(≧▽≦)o

長いようで本当あっという間の4泊5日でした(ノД`)
4日間天気にも恵まれて色んなとこ行けたし本当楽しかった(*^ ^*)♡♡

5日目は10時にチェックアウトして午後には実家にただいま(^з^)-☆
実家に預けてためろ&りず&りんたも元気そうで安心(*^_^*)
りずは毎日ねねたんの遊び相手になってあげてたみたい꒰*´艸`*꒱

次の日も早いので家帰ってすぐ爆睡しました꒰◍' `◍꒱zzz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

