スポンサーサイト


香嵐渓♪/ インド料理

東京から帰ってきた翌日の11月24日、めろ&りずも一緒に香嵐渓にお出かけ♪

母から朝早く出ないと凄い渋滞だと忠告があったので6時すぎに出発

渋滞を予想して途中、美合PAに寄ったらドッグランがあったので少し遊ばせれたー\(^o^)/
良かったね

私たちが着いた頃も既に50分くらい渋滞してたけど、思ってた程じゃなかったから良かった\(^o^)/

香嵐渓は去年から行きたいと思ってたけど、去年は紅葉シーズンを過ぎてしまい行けなくて↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
今年はピークは過ぎてるけどまだ見頃だという事で行ってきました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

人が多いので、めろ&りずはカートの中(ごめんね)
でも、沢山の人に可愛いって言ってもらえたね꒰*´艸`*꒱♪





紅葉は、赤より黄色が多かったけどとても綺麗でした









途中、人集りが出来てて何だろうと思ったら、




お猿の太郎次郎が居ました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

風が少し強くて、紅葉がパラパラと散ってたけど
それも綺麗だった











帰りは、肉巻きおにぎり、たこ焼き、五平餅を食べながら車に戻って帰宅(*^ ^*)

その頃(14時頃)には15kmくらい渋滞してましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早く行って良かった~

夕食は、南区にあるインド料理店新田寺マハルレストランさんへ

店員さんもインド人で店内の雰囲気もインド!って感じのお店です



サラダとインドのせんべい、インドのライス、ナン、インドのデザート。
カレーはメニューの中から3種類選べます☆
インド料理はやっぱ辛いのが多いけど、ヘルシーだし美味しい!
ナンの大きさにはびっくりしたけど( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
冗談抜きで顔2~3個分はある(笑)
お腹いっぱいになって大満足でした~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

