

2013年♪♪

今更ですが、明けましておめでとうございます!
もう2月というのに今年に入ってから初更新ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
更新してなさすぎて写真が溜まりに溜まっている...汗
今日まで追いつけるように頑張って更新したいと思います!

まず元旦の初詣の話から☆
今年は家族+リッキー(りんたはお留守番(>_<).. で法多山に行ってきました☆





めろ&りず&ねねたん、ハデハデ振袖でみんなの注目の的ヽ(〃∀〃)ノ

参拝して、大好きな法多山だんご食べました♡



今年も皆さんにとって良い年でありますように☆



美女3ワンの振袖姿。
意外と似合ってていい感じでした♡







来年もみんなで行こうね(^O^☆♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

