

新しいカラーが届きました♡

以前まで使っていた、めろ&りずの名前と連絡先の入ったオーダーメイドのカラー



使ってるうちにだんだん剥げてきたり、、



彫ってある文字が読めないほどボロボロにヽ(;▽;)ノ



ということで、新しいカラーを作って頂きました♡♡







最初のは文字が端っこに彫られてたけど、それだとめろが端っこの部分噛んでぐちゃぐちゃにしちゃうから、今回は文字を真ん中にしてもらいました\(^o^)/

名前も連絡先も綺麗に彫られてていい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
長さも最初のより短くしてもらって、余る部分が少しになるように工夫して頂きました☆
めろ&りず、良かったね♪♪
(ねねちゃんもお揃いです♪)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

