

浜名湖ロードスでランチ&ドッグラン♪

1月13日(日)、母とめろ&りず&ねねたんと浜名湖ロードスへ♪♪
今年入って初のドッグランにみんな嬉しそう(^O^☆♪














りず&ねねたんは相変わらず戯れて走り回ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
めろはやっぱりマイペース( ´▽`)
あれ?めろが居ない(;´Д`A って思うと、すぐ後ろに着いて歩いてたりww

ロードスは浜名湖が目の前にあるから冬は風も強くてめちゃくちゃ寒い( ;´Д`)
防寒対策してきたんだけどまだ甘かったかなあσ(^_^;)
待ちに待ったランチいただきま~す♪♪

セットのサラダ


ミートパスタ(母)
※はっきり名前覚えてなくてすみません汗


海鮮パスタ(私)


デザート♪




めろ&りず&ねねたんはこれを分け合いっこ♪♪


楽しい1日でした♡♡


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

