

今年初のトリミング♪

1月26日(土)、今年初のトリミング
今回もたくさん写真を撮って頂いちゃいました\(^o^)/わーい♡

3ワンで♪♪






りず&ねねたん




このねねたんのあくび顔ツボヽ(〃∀〃)ノ
可愛すぎるー♡♡
なんかすごい仲良さそうにみえる(笑)

ねねたん



実はめろちん、今回少しイメチェンしたんですが何処が変わったでしょう

こちらは12月のトリミング後▼


今回のトリミング後▼


ちょっとわかりずらいかもだけど、頭から耳にかけての部分が今回の写真の方がくっきりわかれてる
実は今まで頭の毛伸ばしてたんだけど、ばっさり短く切ったんです
めろはこっちの方がしっくりくる気がして( ̄▽ ̄)

アフロ可愛いけどめろの毛質的に(頭と耳の毛が少ない)、すぐぺちゃってなったり分裂したりしちゃうから、今めろに合うカットを模索中♪♪

DOG BOND HOUSEさん、有難うございました♡♡
今年も宜しくお願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

