

知多半島に日帰り旅行♪ (前)

10月6日、朝から家族で愛知県の知多半島にお出かけ♡
行きの途中、美浜PAのドッグランにちょこっと寄り道♪





誰にでもちょこちょこ着いてくねねたん。
すっかり皆のアイドルだねヽ(〃∀〃)ノ

休憩した後は、本日お目当ての 向日葵畑へ♪♪
入ってすぐ、お花畑.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここで皆でパチリ~♡

















続いてメインの向日葵☆
いーっぱい咲いてた!!













向日葵ってなんか見てると元気貰えますよね☆
でも向日葵っていうと、夏のイメージしかなかったけどここの向日葵は12月まで咲いてるみたいでビックリ(p〃д〃q)
めろたちの顔より全然大きいし( *´艸`)

これは桜(?)
春っぽ~い☆(≧∀≦*)ノ



最後はピンクの可愛らしいコスモス♪





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

