

家族旅行 1日目♪ in軽井沢②

続きです☆

ランチ食べた後は併設されてるドッグランへ~☆(≧∀≦*)ノ







紅葉に囲まれて勝手に撮影会٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
かわいー♡♡←親バカです。
帰る時にラブラドールレトリバー3頭発見( •ॢ◡-ॢ)-♡
りずとねねたん、ちゃんと挨拶できたよー☆
めろは気付かれないようにカートの奥で必死に存在消してたけど(笑)



次に向かった先は、ずっと行きたかった白糸の滝(((o(*゚▽゚*)o)))
山だからめっちゃ寒い~((((;゚Д゚)))))))
マフラー、手袋、耳あては必需品ですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
めろ&りず&ねねたん、私たちにくるまってたけど寒そうだった↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷





冬期はイルミネーションもやってるみたいです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
色んな県にあるみたいだから又行きたいなー♪♪

宿泊所向かう前に、本で見つけて行きたかったBIRDIE DOG Lover's shop +CATさんに寄って少し買い物o(^▽^)o
街中沿いにある小さな可愛らしいお店でした☆

そして今回の宿泊地、サンダンス・リゾート軽井沢へ☆



夕飯はビーフシチュー
お肉が柔らかくて美味しかった

部屋に戻った後は、長旅の疲れか起きちゃ寝てを繰り返す3ワン
りずとねねたんの戯れ動画があるんだけど動画が貼れない(/ _ ; )ザンネン。



2日目に続きまーす♪♪

家族旅行 1日目♪ in軽井沢①

11月9日~10日、家族で軽井沢に行ってきました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ねねたん初の旅行だね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

朝の6時半頃に家を出て途中、駒ケ岳SAに寄り道



たまたまドッグランもあるとこだったので少し遊ばせたよー☆(≧∀≦*)ノ





りずとねねたんの戯れっぷりも見れてほっこり( *´艸`)
その後も休憩挟みながら、約6時間かけて目的地周辺に到着☆

先ず向かった先はDOG GARDEN RESORTさん♪
カフェ&レストラン、ドッグラン、DOG DEPTというショップが完備されています☆
店内全部わんこOKだから寒い冬も快適だし、外国っぽい内装で外国にいる気分が楽しめる☆(≧∀≦*)ノ





今回私たちが注文したランチ
(名前忘れましたm(_ _)m..ゴメンナサイ)
サラダとスープはセットで付いてきます☆



わんこメニューもあります♡
めろ&りず&ねねは、ささみのキャベツ添えを注文。
※ SS(小型犬) ¥400、S(小型犬~中型犬) ¥500、M(中型犬~大型犬) ¥600、L(大型犬~超大型犬) ¥700

めろ&りず&ねねは、Mサイズ1皿を3等分に分けてちょうど良い量でした☆



お腹いっぱい食べた後はショップを少し見に行って、併設されたドッグランへ♪♪

続きます☆

久しぶりのHAMA&WAN♪

11月4日、夏ぶりにHAMA&WANさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだプールやってて、大型犬ランの方は大きいわんこが楽しそうに泳いだり走り回ってました♪

めろ&りずも、久しぶりのランで嬉しそうo(≧▽≦)o
りずはスイッチ入りまくりで走りまくり\(^o^)/
それを見て、一緒に遊ぼうよ~って沢山のわんこが寄ってきたヽ(〃∀〃)ノ







天気良かったし色んな犬種のわんこがいっぱい♡
りずの事が好きでいつも追いかけてるケンシロウくん、今日は新たにりずに好意を寄せる白プーの男の子が!

写真は撮れなかったけど、もうずっとりずにつきまとってた( *´艸`)
りずはヴーって威嚇しながらよけてるし見てて本当面白かった(笑)

りずってこう見えて結構モテるの(*`艸´)
めろは今まで見た中では一回もないのにヽ(;▽;)ノ
りずはきっと何か引き寄せるものがあるんだろうね(*≧艸≦)ププッ

また行こうね~♪

ランチ&公園

いつも行ってるトリミングサロンdogbondhouseさんから紹介して頂いたご飯屋さんに行ってきました♡

天小屋さん☆


テラスはわんこOKです♡
自然が見渡せていい感じ



メニューは、蕎麦、うどん、ごはん、丼物、セットメニュー、スウィーツがあります。

私は、桜ふぶき(桜海老の冷うどん)
リッキーは、姫セット(丼+蕎麦orうどん+スウィーツ) を注文。

お友達もいたよー
柴犬は だいちゃん。


みんな静かで大人しくしてるのに、りずだけワンワン..(~_~;)
最近めろより、りずの無駄吠えが異常に激しいのは何故だろう(泣)



しょうがないからめろ&りずにもうどんをお裾分けww
(タレかける前に麺だけね!)

久しぶりにうどん食べたけど、めちゃ美味しかった~♪♪

従業員の方々も、わんこにとても親切で、気さくな方ばかり
とても好印象でした

また行こうね♡


ここはオススメ
良かったら是非行ってみて下さい♪

▽詳細
〒431-2535
浜松市北区引佐町的場275-2
(053)544-0789

☆営業時間
お食事
平日 11:00~14:00 17:00~19:00
土日祝 11:00~14:30 17:00~19:30

コーヒータイム
平日 14:00~17:00
土日祝 14:30~17:00

お店のブログはこちらから




天小屋さんを出た後、奥山高原に行く予定だったんだけどまさかの休業日...
ツイテナイ~(T_T)

ってことで久しぶりに花◯公園へ!
早速お友達発見~♡



リッキー ↑の、ポメちゃんにメロメロ(笑)
でも大人しくてすごく可愛かった♡
ゴールデンの子はよく来る常連さん♪
体は大きいけど、この子もすごく大人しくてお利口♡

何処行っても、吠えるのはめろ&りずだけだよ~(ーー;)
かなり久しぶりの花◯公園だったから相当嬉しかったのか、もう走る走るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (*`艸´)





又来ようね~ヽ(〃∀〃)ノ

浜名湖レイクサイド1周年イベント(後)

(前)の続き☆

母、shinoさん、リッキーとランチ
4種類のパスタから1品ずつチョイス


食後のデザート


お腹いっぱいになったとこで、午後はいよいよファッションコンテスト
その頃には外はどしゃ降りでした

約30組のわんこが参加
本格的にレッドカーペットが敷かれていて、審査員も本格的な犬雑誌のスカウトマン



上手く写真撮れなかったけど、みんなお洒落だし可愛い子ばかり





私たちは24組目。
母とめろ&りず&ねねたんと出場











あ~、緊張した
ねねたん既に疲れて歩いてなかったし f^_^;)

入賞した5組の皆様、おめでとうございます
モデル犬デビュー...凄いなあ

その後、これ↓作った!


4本のモールで出来てるんだ~
一応めろなんだけど、形がとてつもなくおかしくてプードルには見えないww
意外に難しかったです(T_T)

最後に皆で記念撮影




↑この写真、全部後ろにねねたん写ってる(笑)

イベント終わって雨も降ってるし早めに解散して帰宅しました
今回御一緒させて頂いた皆様、有難うございました!
又、宜しくお願いします(>_<)☆

