

2013年♪♪

今更ですが、明けましておめでとうございます!
もう2月というのに今年に入ってから初更新ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
更新してなさすぎて写真が溜まりに溜まっている...汗
今日まで追いつけるように頑張って更新したいと思います!

まず元旦の初詣の話から☆
今年は家族+リッキー(りんたはお留守番(>_<).. で法多山に行ってきました☆





めろ&りず&ねねたん、ハデハデ振袖でみんなの注目の的ヽ(〃∀〃)ノ

参拝して、大好きな法多山だんご食べました♡



今年も皆さんにとって良い年でありますように☆



美女3ワンの振袖姿。
意外と似合ってていい感じでした♡







来年もみんなで行こうね(^O^☆♪

家族でXmasパーティー♪

前回の続き♪
同日23日、夜は実家でXmasパーティー







ケーキは↓




人間用と、めろ&りずがいつも行くトリミングサロンDOG BOND HOUSEさんで取り寄せて頂いた犬用ケーキ

みんなケーキに夢中で..







ペロリといただき_φ( ̄ー ̄ )
DOG BOND HOUSEさんからめろ&りず&ねねたんに嬉しいXmasプレゼント


母からもプレゼント


みんな良かったねo(^▽^)o♪
素敵なXmasが過ごせました♪( ´▽`)

寒くても元気いっぱい!

23日、母とめろ&りず&ねねたんとHAMA&WANへ♪



着いたのが昼だったのでまずはランチで腹ごしらえ





室内カフェが混んでたからテラスで食べたけど昼でもやっぱ寒くて急いで食べてランの方へ

お友達わんこがいっぱいいたよ~
みんな嬉しそう











めろ&りず&ねねたんも楽しそうに走り回ったよ











今年沢山遊んでくれたみんなありがとねえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
又次回、来年も宜しくお願いします♪♪


今日のごはん♪



チーズ塩鍋~♪♪
冬はやっぱり鍋~♪♪

最後はうどんを入れていただき♡
身体がよく暖まりました♡

今日のごはん♪



今日のごはんは、鶏もものバジルソテー焼きと塩だれキャベツ☆

味付けもちょうど良くてとても美味しく頂きました♡
